緋達-Hittatsu-ブログ

とある2019卒新入社員2人で運営しているブログです。筋トレ,英語,お金,美容など様々なジャンルにおいて、情報発信していきます。自己啓発要素強め。

今更ながら自己紹介!【麻緋】

皆さんこんにちは!麻緋です!

 

今回は今更ながら自己紹介をしたいと思います。

 

 

おいおいご主人、まじで今更だな。みんなお前誰だよ?状態で読んでるから要らねーよ笑

 

ふくちゃんー。そんな悲しいこと言わないでー(´;ω;`) 僕の紹介終わったら次はお前の紹介だかんな!

 

へいへい笑 よろしく頼んます笑

 

では始めましょうか!

 

 

 

簡単な自己紹介

 

名前:麻緋(あさひ)

出身:東京

趣味:楽器類(ギター、ベース、ドラム)、カラオケ、筋トレ

好物:鶏の唐揚げ

 

はい!自己紹介終わり!!٩( 'ω' )و 

こんなクソみたいな紹介で終われないですよね笑

 

僕の生い立ちについて(高校から行きますね)

 

都立の高校に入学

学生時代バンド活動にしか熱中して無かったため、ドロップアウトし落ちこぼれに

受験期、学校をサボって通っていたラーメン屋の兄ちゃんと運命の出会い

その兄ちゃんに家庭教師として付いてもらい、無事に社会復帰し大学にも合格

大学時代、その兄ちゃんと起業するも失敗

大学卒業後、一般企業に就職(イマココ)

 

うーん、文字で表現するのは難しいですね~笑

ホントはもっとドラマチックでナミダちょちょ切れる物語があったんですが、僕の文章力が足りないので省略&割愛!

 

お前なんでブログやってんの?

結局そこですよね。僕は今一般企業に務めておりますが、1ミリも充実した生活を送っておりません。朝早くから夜遅くまで安月給で、なーにやってんだろ。

 

そんな生活に嫌気がさしてしまったのです。

 

そんな時に高校時代からの相棒である達海に、「麻緋、自分達の力で自由になろうぜ」心撃ち抜かれましたね。

正直以前の起業も失敗し、今の会社で骨を埋める気だったのでホントに脳天にカミナリが駆け抜けました。

 

僕は決心しました。「よし、自由になろう、その為なら20代なんか捨ててやる。必ず成り上がる。必ず。」

 

そして僕は達海と共に副業を目標としてブログを始めました。

ブログで自分の経験や感じた事、少しでも役立ちそうな情報を発信出来るということに魅力を感じたのです。

僕のブログは雑記が多いですが、ジャンル広く触れていくので様々な読者さんに色々な情報をお届けします。

 

将来的になにがしたいの?

僕は元々起業した時に簡単なプログラミングで仕事をしていました。

しかし今、改めて簡単なプログラミングではなく、イチから全てを勉強し直し、イチプログラマーとしてフリーランスで稼ぎ独立するというのが僕の目下の目標です。

ブログは並行して持続向上させていきます。

僕の敬愛する師匠、マナブさんの名言【鬼継続】【鬼改善】を全力で実施していきます。

 

動かなきゃ始まらない、停滞は後退である。歩き続けろ。

 

この言葉を愚直に実行し生きていきます。

 

…と、こんな感じで僕の自己紹介でした!

少しでも皆さんに【麻緋】の事が伝わって頂ければ幸いです(*ˊᵕˋ*)

 

それでは次の記事でまたお会いしましょ!

皆さん、本日もhave a goodday!!