緋達-Hittatsu-ブログ

とある2019卒新入社員2人で運営しているブログです。筋トレ,英語,お金,美容など様々なジャンルにおいて、情報発信していきます。自己啓発要素強め。

女性にモテる!?いやモテる!!僕がおすすめする女性物の香水TOP3

皆さん、こんにちは!麻緋です!

 

本日は僕がおすすめする香水の紹介をしようと思います!

 

 

初めに

街中で人とすれ違ったときに良い香りがする人って男女関わらず魅力的ですよね。

僕も社会人となり、最低限のマナーとして臭いのケアは徹底しております。

 

僕は現在女性物のChloeのラブストーリーという香水をメインに使用しております。

オレンジブロッサム、ジャスミンを主として香る爽やかな香水です。

ソース画像を表示

 

なぜ僕が女性物の香水を好んで使うようになったのか!?

それにはこんな経緯があります。

 

僕が女性物香水に惹かれたワケ

僕は学生時代、ブルガリのブルーやジャガーのライト、めちゃくちゃ背伸びをしてGACKTや氷室京介が使っているからとCHANELのエゴイストプラチナムなど、似合いもしないオトコ臭い香水ばかりを好んで使用しておりました。(その香りが似合う人は良いんですけどね汗 反省反省(ˊᵕˋ;))

 

 

そして社会人になり、久々に友人(会う度に良い香りを纏ってるんです!)と会った時におすすめの香水を尋ねた所、女性物の香水を紹介されたのです!

僕は「男が女性物の香水かよ!?」「オカマだと思われないかね??」など疑心暗鬼でした。

 

しかし友人に紹介された女性物の大人気香水Chloeとの出会いで考え方の全てが変わりました。

 

皆さん知ってました??香水って肌に直接乗せると体臭(その人特有の香り)と混ざるんです。

なので、同じ香水を使っても全く同じ香り方をする人はほとんどいないのです!

 

女性がChloeの香水を使うと女性が元々持っている女性らしい香りをさらに上品に。

 

男性の僕がChloeの香水を使うと男性が元々持っている男性の香りと混ざる事でとても清潔感のある爽やかな香りに!

 

このように女性物を使ったからといって女性臭くなる訳ではないのです!むしろ男性臭の強い所を抑えてくれて爽やかになるのです!

 

それ以降僕は女性物の香水にどハマりし、デパートなどに通っては片っ端からテスターを嗅ぎ、自分好みを探し回りました!

 

 

そこで今回はこの感動を男性の皆様にも共有したいと思ったので、僕がおすすめする女性物香水TOP3を紹介しようと思います!

 

おすすめ香水TOP3

  • Chloe オードパルファム
クロエ オードパルファム 50mL

クロエ オードパルファム 50mL

 

2007年発売のレディス香水。1975年に発売されたオリジナルの「クロエ」のマイナー・チェンジ・エディション。クラシカル・モダンを意識したフローラル・スウィートの香調をベースにした香り。

僕が初めて出会い、虜となった女性物の香水です。フローラルの香りが優しく香ります。女性で使用している方も多いので、使用していれば共通の話題として盛り上がること間違いなし!

トップノート: ピオニー、ライチ、フリージア

ミドルノート: マグノリア、リリーオブザバレー

ラストノート: アンバー、シダーウッド

 

  • Chloe ラブストーリー 
クロエ ラブストーリー オードパルファム 50mL

クロエ ラブストーリー オードパルファム 50mL

 

ネロリのさわやかな香り、オレンジブロッサムの官能的な香り、至福の花であるマダガスカルジャスミンのフェミニンな香りがあなたにさらなる魅力を添えます。ラブストーリーのフローラルな香りはフレッシュ、そしてセクシー。

僕が現在メインで使用している香水です!男性女性、両方ともに好評の香水です!

強く香らずほのかに香るので職場使いにもおすすめ◎

 

トップノート:ネロリ

ミドルノート: オレンジブロッサム、マダガスカルジャスミン

ラストノート: ムスク、シダー

 

  • Yves Saint Laurent  パリジェンヌ 

 ダマスクローズのフェミニンさの中に、ウッディーの構造を持つモダンフローラル。神秘的な雰囲気の中に、艶やかな輝きを放ちます。

自分に自信を持ちたい時、ほんの少しの勇気が欲しい時、優しくそして力強く背中を押してくれる香水です。勝負の時はこれで決まり!

トップノート:ヴィニールアコード、クランベリー、ブラックベリー
ミドルノート:ダマスクローズ、ピオニー、バイオレット
ラストノート:パチュリ、ベチバー、カシュメラン、サンダルウッド、バニラ、ムスク

 

終わりに

女性物香水のTOP3を紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?

いい香りがする自分は不思議と自信に満ち溢れるし、異性へのアプローチにも自信がつくものですよね。

皆様がご自身にあった香水に出会えることを祈っております。

 

今回はこんな所で終わりにしようと思います!

 

皆さん本日もhave a goddday!!