緋達-Hittatsu-ブログ

とある2019卒新入社員2人で運営しているブログです。筋トレ,英語,お金,美容など様々なジャンルにおいて、情報発信していきます。自己啓発要素強め。

発売日&新PVキターヽ('∀')ノ─!!【FF7 REMAKE】

皆さんこんにちは!麻緋です!

 

来ましたね!ついに来ましたね!

 

え?何が来たかって?

 

FFですよ!FF!!ついにFF7の発売日が決定したんですよ!

f:id:digger0:20190610204725j:image

 

 

ファイナルファンタジー7のリメイク版「Final Fantasy VII REMAKE」が2020年3月3日に発売されることが明らかになりました!!。新しいPVもYouTubeで視聴出来ます!!(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

 

逹海!ついにff7が出るな!オラ、ワクワクすっゾ!

 

俺あんまゲームやらんからわからんけど、セフィロス?が出るやつだろ?

 

…お前まじか!ff7ぐらい知っとけ!日本人だろ!!!(決めつけ&偏見&未プレイの方ゴメンなさい!)

 

ボク知ってるぜ、ダンジョンで3歩歩くとゴブリンが8体くらい出てくるゲームだろ??

 

マゾゲーだった頃の初代FFネタじゃねえか!お前は何年生きてんだ!化け猫か!笑

 

ところで今回のリメイク?はそんなにやばいの?

 

ヤバイなんてもんじゃないぜ、スクエアエニックスの最終兵器よ。

 

無印の時と少しストーリー展開が変わってたり、圧倒的に美しくなったキャラクターやバトルシステム!もう鼻血が止まらん。

 

やっぱり無印時代を知ってないと楽しめない感じなのかな…

 

いや、無印プレイ済みの人も未プレイの人もどちらも楽しめると思うよ!!

ただ無印からの方が感動は大きいと思う!

 

ほぇ〜、ちょっとPS2引っ張り出してきて遊んでみようかな

 

是非是非!

 

皆さん本当に楽しみですね!新PVを見た感じ、エアリスに異変が??あんなの無印にありませんでしたよね??もしかしたらもしかしちゃう感じ?エアリス今回もしかしちゃう感じ?( ̄ー ̄) 妄想が止まりません。

 

より美しくなったティファや渋さがましたシドなどを早く見てみたいものですね!!来年の楽しみがまたひとつ増えました!!

 

このブログを機に一人でも多くの方にFFの存在を知ってもらいたくて本日急に書き起こしました!読者の皆さんも面白い情報をご存知の方がいらっしゃいましたら是非共有していただきたいです!

 

本日は短めですがこんなところで!

 

それでは皆さん、読んで頂きありがとうございます!!

梅雨の時期になり気分も落ち込みがちですがhave a goodday!!!!