緋達-Hittatsu-ブログ

とある2019卒新入社員2人で運営しているブログです。筋トレ,英語,お金,美容など様々なジャンルにおいて、情報発信していきます。自己啓発要素強め。

とある2019卒新社会人が気分で書いていくブログです!

はじめまして!

 

新社会人として4月1日にとある会社に入社してから1ヶ月近く経ちました。

早いような遅いような、なんだか不思議な感じですw

 

この間までずっと怠けながら好きなことをして過ごしていた大学生だったのに、今では毎日早起きしてスーツを着て出社をする人間になってしまいました・・・。

 

唐突ですが私はブログなんて書くような人間では全くありません!w

では、なぜこんなブログを書こうと思ったのか。

社会人になって、何か新しいことをやってみたいな、と今朝通勤途中の電車でふと思ったからですw

 

何か新しいことならブログの他に沢山あります。

なぜあえてブログを始めることを選んだのか。

よく分かりません。自分が知りたいくらいですw

 

ですが、ブログ開設に当たって1つ目的が出来ました。

自分と同じような2019卒の新社会人の方々や、同じ趣味を持つ方々とブログを通して繋がることです!

 

ただ思ったことを書くだけなら日記で充分ですよね。

でもあえてブログをやっているわけですから、どうせなら交流の場にでもしたいなと思います!

 

今のところ更新も不定期の予定です。

気分で色々書いていくとは思いますが、そんなブログの中で何か共感できたり、思ったことがあればコメントなどをしていただきたいなと思います。

なるべくコメントには返信をしていきたいと考えています!

 

気分で始めたブログがどこまで続くか分かりませんが、どうぞよろしくお願いします!